コンビニ『セイコマート』カップラーメンシリーズ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前に浅草に行った帰り
浅草に行ったらここへ来ます!!
まるごと北海道っていう物産展
ここは根ワサビも(山わさび)もあり
ここへ寄っていろいろ買って帰路へ
今回もそんな感じで寄って~
これは食べてみたいって思い
何個か購入しました!!
今回はセコマのカップ麺です( ´艸`)

お店は『セイコマート』

えびだしラーメン
美味い


 

えびだしラーメン
美味い
ガッツリ海老って感じではないけど~
あっさり系で美味い


 

昆布だしうどん
美味い


 

昆布だしうどん
美味い
あっさり昆布だしうどん
飽きない系で毎日OK


 

山わさびラーメン
美味い


 

山わさびラーメン
美味い
う~ん(^_^;)
これは危険
辛くはないのですが・・・
ススルとむせますねぇ(T_T)
2回むせて・・・
ゲホゲホ
味もいいしこれは食べてほしい


 

今回はここまで!!
まだ辛味噌ラーメン食べてない!!
それに王道のやきそば弁当も!!
カップ麺なのでめちゃめちゃ美味い
って程ではないけど~
素朴な感じが多かったですね
山わさびラーメンは食べてほしい( ´艸`)
みんなでむせましょう!!
大大満足

ごちそうさまでした。

商品:セイコマートブランド
お店:まるごと北海道 雷門物産本舗
場所:東京都台東区雷門2-12-10 北陸銀行ビル1F
http://www.marugotohokkaido.com/
セイコマートオンライン
https://online.seicomart.co.jp/delivery/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング