静岡咲見町『漁屋』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

うしうし会10名
9月9日~10日で熱海に行ってきました!!
最初は湯河原だったけど・・・
予約日が急遽工事の為休館(^_^;)
同じ伊藤園系列のウオミサキホテルに変更

大人の遠足?修学旅行?開始です!!
電車で行こうって話し合い
踊り子のグリーン車で( ´艸`)
踊り子宴会
今日も元気にビールが美味い


 

崎陽軒シウマイ
美味い
つまみはこれを買わないと!!
川崎から熱海まで約60分
短い宴会( ´艸`)




お店は『漁屋』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥528
今日も元気にビールが美味い


 

三島コロッケ¥780
美味い
三島産のじゃがいもを使ってるらしい
甘味もあり美味い
ただ値段は(^_^;)


 

自家製イカメンチカツ¥980
美味い
網代で何回も食べましたねぇ!!
これが美味い
すり身でイカも入り
メンチってよりは(^_^;)
歯応えしっかりなさつま揚げ


 

地アジフライ¥1480
美味い
これはめちゃめちゃ美味く
身が厚くホクホク
これはアジフライ定食オススメ
私たちはつまみですけど( ´艸`)


 

活アジ姿造り¥980
美味い
これも美味い
でも・・・
アジフライの大きさと全然違う(^_^;)
う~ん(T_T)
それでもやっぱり美味い


 

しっかり飲んで食べて!!
電車降りて食べ物屋さん探してここへ
なので電車からほぼ飲みっぱなし
それが大人の修学旅行です!!
酒飲みを修学は出来ませんが(^_^;)
死ぬまで酒の勉強です( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

チェックインまで時間あるので・・・

おまけ
起雲閣
 

画像


 

画像



お店:海鮮市場 漁屋
場所:静岡県熱海市咲見町12-7
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22038026/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング