川崎駅前本町『五右衛門 川崎アゼリア店』地中海風カニと海老と帆立のトマトクリームスープ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

パソコンが7~8ヵ月前から調子悪く

 

 

騙し騙し使っておりました!!
フリーズはするは音はうるさいし
それでパソコン探してたのですが~
最近はゲーミングパソコンばっかりで(^_^;)
値段が高過ぎます(T_T)
暇な時に探してたのですが~
これでいいかと思い購入
ProTower400G9 Windows11Pro
Corei7 12700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/
価格.com限定モデル C3に決定!!
https://kakaku.com/item/K0001501557/
モニターも購入
https://kakaku.com/item/K0001372163/
ゲームするわけではないので十分
でも2台買って2画面( ´艸`)
ノートパソコンも持ってるのですが(^_^;)
なんか使いにくいんですよねぇ~
キーボードも打ちにくい

お店は『五右衛門 川崎アゼリア店』
 

お店

画像人がいっぱいで・・・

撮れませんでした(;^_^A
前回の画像

 

 

ビール¥500
今日も元気にビールが美味い


 

スープ¥0
美味い


 

地中海風カニと海老と帆立のトマトクリームスープ¥1300
美味い
もうここの定番
なかなかこれ以外を頼む勇気がなく
違うの食べたら・・・
すぐにこれが食べたくなるのでは??
って事で毎回同じ


 

最近は頻繁に来てるのではないので~
飽きないんですが!!
blog見て頂いてる人はまた同じか・・・
って思わないで温かい目で宜しくお願いします。
そんなに好きなのねぇってくらいで( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:洋麺屋 五右衛門 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2
                   アゼリアリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004060/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング