川崎砂子1丁目『晩杯屋 川崎店』イカリング | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

2021年2月中旬
最近めっきり足が向かなくなったここ
これって理由はないのですが!!
理由があるとすればバス問題
市バスに乗れば帰るのも楽ですが(^_^;)
定期が臨港バスの為
結局さいか屋前まで戻るんです!!
考えるとそれが一番の問題かと??
安いからたまにはいいんですよねぇ
財布にも優しいし( ´艸`)

お店は『晩杯屋 川崎店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥490
今日も元気にビールが美味い


 

ボイルホタテ¥250
美味い
たまにボイルもいいですねぇ


 

煮込み(玉子)¥190
美味い
やっぱり玉子は入ってないと(^_^;)
玉子入って¥190
本当に嬉しいお店


 

ホッピー白¥430
今日も元気にホッピー白が美味い


 

イカリング¥190
美味い
イカリングって好き
嫁さんは魚介系は醤油
私は関係なくソース
好きな物を好きな食い方で食べるのが一番


 

コロッケ¥130
美味い
アジフライも¥130
悩んだけど今回はコロッケ
ソースたっぷりで( ´艸`)
掛け過ぎじゃない?
って毎回言われるけど・・・
それがいいんです!!


 

晩杯屋は本当に安い
なので混雑するのは間違いなく
センベロでも十分いける?
って俺はさすがにビール飲むので無理
財布に優しいお店大募集( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:晩杯屋 川崎店
場所:川崎市川崎区砂子1-10-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068363/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング