東京丸の内1丁目『鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店』むしどりそば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

この系のラーメンは大好きなんです!!
なので週一ではお店をチェック
空いてないとそのまま帰る
待ってまで食べない自分ルール
仮に空いててもレジに数人並んでる場合あり
その時も潔く撤退
って感じでお店をチェック
空いてると当然食べます( ´艸`)
てばさきそば毎回なくまだ食べてない!!
タイミングなのだろうか??

お店は『鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店』

お店


 

メニュー


 

むしどりそば¥1100
美味い
この蒸し鶏が美味い
この蒸し鶏で飲みたいけど~
麺が伸びちゃうので(^_^;)


 


美味い
細麺で待ち時間が少ない
スープも美味いく
ここは本当に好きなラーメン
東京駅に出来てラッキー


 

って東京駅地下街にラーメンストリートあり
並んでるので(^_^;)
なかなか行かないんですよねぇ~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 
           東京駅 グランスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13270998/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング