川崎駅前本町『杵屋 川崎アゼリア店』うなとろろ御膳 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

なんか覚えないですか?
あれ??
このオーダー本当に通ってるの?
間違ってないよねぇ~
って心配になった事ありませんか??
この時はその感じで・・・
外人さんだったのですが(^_^;)
オーダーして3分くらいでまた確認しに来て
その時に写真付きメニューを見せてコレ
って指さし確認
これで大丈夫だろうって!!

お店は『杵屋 川崎アゼリア店』

お店


 

看板


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

うなとろろ御膳¥1300
美味い


 

トラブル発生です!!
運ばれてきたのは・・・
うなとろろではなく鰻重
うな重定食¥2330
見た目が全然違うけど(^_^;)

お重に入ってますけど・・・
一応蓋開けると立派な鰻
とろろかかってないし( ´艸`)
日本人の定員さん呼んで~
これ頼んだのと違うけど!!
これを頼んだけどって言ったら
どうしましょうか?って
同じ値段ならいいけどって言ったら
それは無理ですって(#`皿´)
では取り替えて下さいって言いましたが
俺が悪いのか??
2回も確認したのに!!
でも・・・
記事書いてる時に気付いたのですが~
うどんに天ぷらが乗ってるんです(^_^;)
でも私のには乗ってなく
どんなオーダーだったのだろうか??
単品同士??
なんか食べましたが・・・
味わってる気持ちでもなく
モヤモヤの状態で終了
なので・・・
今回は評価なし

ごちそうさまでした。

お店:杵屋 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005606/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング