川崎砂子2丁目『元祖寿司 川崎銀柳街店』本マグロ赤身 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近は元気寿司も無くなり・・・
なんかサクッと食べて帰る寿司屋さん激減
帰る時間帯にスシロー・くら寿司・かっぱ寿司
は激混みで入れる気がしないし(^_^;)
予約してまでは・・・
なのでサクッと食べれる所が少なくなりました。
駅ナカの立食い寿司は閉店
アゼリアにもありますが~
なんか違うんですよねぇ
魚がし日本一の立食いが帰ってきてほしい(T_T)

お店は『元祖寿司 川崎銀柳街店』

お店


 

メニュー


 

ビール¥649
今日も元気にビールが美味い


 

つぶ貝¥143
美味い


 

いわし¥127
美味い


 

えんがわ¥127
美味い


 

上生えび¥275
美味い


 

いか¥127
美味い


 

本マグロ赤身¥275
美味い


 

元祖寿司さんはにぎりが小さい!!
小ぶり

量が食べれるから??
食べたい時にサクッと食べれるのが一番
立食い寿司出来ないかなぁ~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:元祖寿司 川崎銀柳街店
場所:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046630/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング