川崎境町『島田屋』しろタレ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近行ってないなぁってフッと思い
嫁さんにLINEして!!
土曜日に急遽行く事に( ´艸`)
行きながら飲み仲間にLINE
行くって事で3人でここへ
この3人で行ったのが最後で(^_^;)
2020年10月中旬以来
なかなかぶりでしたねぇ~

お店は『島田屋』

お店


 

メニュー


 

ビール¥600
今日も元気にビールが美味い


 

煮込み¥200
美味い
これで¥200は十分
前はでっかい器で¥150


 

おしんこ¥200
美味い


 

しろタレ5本¥60x5
美味い
やっぱりここではこれ
しろタレ
小ぶりになったけど¥60は安い
それで美味いので~
何回かおかわりしております( ´艸`)


 

レバータレ4本¥60x4
美味い
レバーも焼き加減がよく
美味いんですよねぇ~


 

こぶくろさし¥200
美味い
ここの酢みそが好きって人も多く
飲み仲間チョイス


 

レバーニンニク醤油¥60x3
美味い
タレもいいけど~
ニンニク醤油最高
ここに少しごま油かけて!!
最高に美味い


 

ハイボール¥450
今日も元気にハイボールが美味い
ハイボールが増えて本当に嬉しい


 

もろきゅう¥200+トマト¥200
美味い
ここのもろきゅうの味噌
出汁味噌でいい
トマトも完熟で甘いし美味い


 

ヤッコ¥200
美味い


 

やっぱりここは川崎に王道B級グルメ
昔は背広で入ったら(^_^;)
ジロジロ見られたけど・・・
最近は女性同士も多く
昔の感じでは無くなりましたねぇ~
それでも安いし美味い島田屋
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:島田屋
場所:川崎市川崎区境町11-3
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14013519/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング