横浜南幸2丁目『立飲み魚参』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

チューヤン出てから・・・
なんかもう1軒くらいはって!!
ぶらぶら歩いててここへ
サクッと入れそうだったので入店
立飲みになって入ったのはお初
回転寿司の時には来た事あったけど~
海鮮立飲みになって混んでます

お店は『立呑み魚参』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い
でもプラスチックは嫌(^_^;)
それも名前を書いてくださいって
お店はこれで片付けやすいし手間いらず
でも味気ないですねぇ(T_T)


 

活車海老刺¥990
美味い
プッリプッリ( ´艸`)
高いけど美味い
昔車海老ひとりで10匹食べて・・・
結構な値段になった記憶が(^_^;)
頭も炙ってくれて美味い


 

生ホヤ¥440
美味い
出来ればもう少しポン酢掛かってると!!


 

おまかせ握り3カン¥330
美味い
ツナ・鰺・鯛


 

とろたく巻¥440
美味い


 

立って飲むのも限界あり
次の日はサバゲ―だったこともあり
早い時間に地元に戻る事に~
地元で飲んだのは当然( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:立呑み魚参
場所:横浜市西区南幸2-8-21 板橋ビル1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14081697/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング