横浜南幸2丁目『チューヤン』炙りチャーシュー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

サバゲ―に行く準備してると~
思い出したんです!!
前回でグローブがボロボロで(^_^;)
捨てちゃったことを・・・
土曜日に急遽
横浜のエチゴヤへ
あまり良いのがなかったけど~
妥協でこれって決めて購入
サクッと買ったのでしっかり飲まないと( ´艸`)
久しぶりにここへ
ほぼオープンと同時に入店

お店は『チューヤン』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥300
今日も元気にビールが美味い
ハッピーアワーで安い!!
通常もこれぐらいならなぁ~


 

お通し¥??
美味い
燻製枝豆?
でも角煮がいいんだよねぇ(^_^;)


 

ヤムウンセン¥649
美味い
ここではこれ食べないと!!
ほぼ毎回食べてるヤムウンセン
好きなんですよねぇ~


 

炙りチャーシュー¥539
美味い
カウンターに座ったので!!
出来立てですがどうですか?
って言われて初めてオーダー
これはめちゃめちゃ美味い
少し甘めで脂とのバランスもいいし
脂が美味い
早く無くなるのがわかる1品
あれば次回も食べたいなぁ~


 

餃子¥539
美味い
これも作ってたのでオーダー
じゅーしーで何も付けないでもいい


 

焼売4個¥429xα
美味い
通常は3個
4個に出来ますよって事で!!
これもここで外せない1品
プリプリで美味い


 

ホッピー白
今日も元気にホッピー白が美味い


 

生きくらげの卵炒め¥649
美味い
思い描いてたのと見た目が違う(^_^;)
てっきり中華系みたいなのかと・・・
でもこれも美味い
あんかけが掛かってて!!
見てるだけで10品くらい作ってて
定番だったんだろうか??


 

桜海老のチヂミ¥649
季節限定
美味い
桜海老の香ばしさがあり
表面がカリッと中はふんわり
焼き方もいいですねぇ~
ここでチヂミは初めて食べたけど!!


 

やっぱりここは安いしいろいろ食べれていい
ハッピーアワーで入ると飲み代も安く
ホッピーも入ってるのが素敵
またここには定期的に来ます( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:チューヤン
場所:横浜市西区南幸2-9-19
          松本ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14069950/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング