川崎駅前本町『養老乃瀧 京急川崎駅前店』いか焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

おふろの国を出てから・・・
どうする?
行きと一緒にバスに?
って話してるうちにタクシー見えて(^_^;)
あれだねぇって( ´艸`)
風邪ひくからって訳の分からない理由で!!
タクシーで川崎駅まで来て~
早くから開いてるし安いお店へ

お店は『養老乃瀧 京急川崎駅前店』

*値段は??

お店
*前の画像


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
仕切り直しのビール( ´艸`)


 

お通し
美味い


 

いか焼き
美味い
ぷりぷりしていい
海鮮串焼きもいいんですよねぇ
パーキングやドライブインで売ってる
値段が高いので考えちゃうけど(^_^;)
もう少し安かったら・・・


 

煮込み
美味い


 

もつ鍋
美味い
って肝心な写真撮ってない(T_T)
なんか??
おふろの国でも撮り忘れて・・・
アルチューハイマー(^_^;)
煮込みもいいけど!!
もつ鍋の方が美味しかった
写真撮ってないけど(T_T)
やっぱり値段もそこそこ
安くって養老乃瀧はいいですねぇ~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:養老乃瀧 京急川崎駅前店
場所:川崎市川崎区駅前本町15-13
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14027410/

 


B級グルメランキング