横浜下末吉2丁目『おふろの国(サウナ食堂)』から揚げ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

満月家は嫁さん&娘は1月4日から仕事
私は1月5日から仕事だったのです!!
ちゃんと嫁さん孝行で送っていき
それから・・・( ´艸`)
幼馴染とスッキリしようって~
お正月の酒を抜いて酒入れようって!!
小学校1年生からの付き合い
それで今は会社も同じ( ´艸`)

お店は『おふろの国(サウナ食堂)』

おふろの国
 

 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

から揚げ
美味い
ニンニクしっかり効いて
これは美味い


 

しっかり酒抜いてから酒
身体にいいのか?悪いのか?
いかげそも食べたけど(^_^;)
写真撮り忘れ
この近くにはRAKUSSPA・ユーランド
ってありますが入場料も高く
飲み代が高いので(^_^;)
自然とここおふろの国へ来ます!!
ちょっとずつ値上がりはしてますが~
サクッと3杯飲んでから川崎駅へ
第2ランド開始
大満足

ごちそうさまでした。

お店:おふろの国
場所:横浜市鶴見区下末吉2-25-23
http://ofuronokuni.co.jp/

 


B級グルメランキング