東京丸の内1丁目『鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店』とりそば(東京駅限定) | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここのお店はなかなか行けないのです(^_^;)
前に来た時は!!
東京駅に出来ていつでも食べれる
って思ってたのですが(^_^;)
それがまったく違い
いつ覗いても満席だったり
1席空いてるけど狭くって~
なかなか食べたい時に食べれなく
まぁ~5席なのでしょうがないけど(^_^;)
思い通りになりませんねぇ

お店は『鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店』

お店


 

お店


 

やきとり


 

看板


 

メニュー


 

ビール¥450
今日も元気にビールが美味い


 

やきとり
ひな¥226・つくね・226・かわ¥189
美味い
でもやっぱり焼きたてにはかなわず
電車に乗りながらって感じがいいですねぇ


 

とりそば(東京駅限定)¥950
美味い
東京駅限定
わんたん・味玉・もも肉2枚・メンマ
これは大好きなスタイル
スープは少し温め
回転率上げる為かなぁ
それでもスープもしっかり美味い
それにこのもも肉1枚まるごと乗せてほしい( ´艸`)


 


美味い
細麺で出来上がりもかなり早い
このスープにも合う
呑兵衛からしたら(^_^;)
ビールと焼鳥食べ終わってから~
ラーメン食べたいけど!!
5席だとダメでしょうねぇ


 

ビール・焼鳥出て30秒もしないうちにラーメン出来上がり
ここではラーメンのみにします。
ちょくちょく見て空いてたらまた食べます。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:鳥藤 とりそばスタンド グランスタ東京店
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 
           東京駅 グランスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13270998/

 


B級グルメランキング