静岡踊り子号『伊豆伊東温泉へ』踊り子号内 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今年に入って・・・
仕事始めの5日
また3連休あるけどどっか行く??
って嫁さんに聞いたら~
う~ん(^_^;)
どっちでもいいけどって・・・
じゃ~安い所探す
って事で5日に探して5日の夜に決定
1月8日~9日
混みそうな時期なので電車
決しておはようビール飲みたい
行き帰りも飲みたい!!
って事ではありません(^_^;)
90%くらいの軽い気持ちです( ´艸`)

お店は『伊豆踊り子号』

伊豆踊り子号
川崎駅から乗換なしで行けるっていい
踊り子号ってお初
伊豆は車で行くので~
電車で熱海を過ぎるのは初めて( ´艸`)


 

ビールとつまみ
今日も元気にビールが美味い
いかを焼いたの美味い
安いし美味い
これは見かけたら家でも食べようっと・・・


 

シウマイ弁当
美味い
外側


 

シウマイ弁当
美味い


 

シウマイ弁当
美味い
食べる準備して~
シウマイにからしと醤油をテキテキ
これで食べ始めます。
最初は筍の煮物( ´艸`)
ビールに合うんですよね!!
2人で1個の弁当
向こう着いたらすぐにご飯なので・・・


 

まい泉のミニヒレカツバーガー
美味い
初めて見かけたので購入


 

中身
美味い
電車では食べず
ホテルでお風呂入ってから~
う~(^_^;)
美味いけど・・・
次回は普通のカツサンドを買います(^_^;)
値段は安いけどねぇ~


 

電車って本当に早いですよねぇ
あっという間に目的地に到着
大満足

ごちそうさまでした。

お店:川崎駅アゼリア
場所:川崎駅アゼリア(踊り子号内)

 


B級グルメランキング