川崎中島3丁目『奏』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

2022年4月15日オープン
中盛会商店街に出来たと聞いてたのですが~
なかなか行けるタイミングもなく
もう1軒オープンもしてるので(^_^;)
よし!!吉幾三??
ではなくよし行くぞ!!
って感じで行ってきました( ´艸`)
おやじギャグですみません(^_^;)
なんで立派なおやじなので~

お店は『奏(sou)』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥650
今日も元気にビールが美味い


 

ランチ小皿から
国産もも肉のよだれ鶏¥500
美味い
蒸し鶏があったら良かったけど~
これもめちゃめちゃ美味い
鶏は本当にじゅーしーで柔らかく
タレはちょっとあれ?
苦手なものが(^_^;)
って感じたけど美味しく食べれました!!


 

毛沢東スペアリブ¥450x2
美味い
川崎で?中盛会で?
まさかの毛沢東スペアリブが食べれるとは!!
これはこのこの粉?ふりかけが美味く
めちゃめちゃ美味い
これはぜひ食べてほしい1品
1本でもかなり食べ応えあり
しっかりふかかけ食べましたよ~
毛沢東スパイス買おうかなぁ??
作れるだろうけど(^_^;)


 

大えびのチリソース炒め(2尾)¥600
美味い
ちょっと小ぶりだったので!!
って言われて3尾になってました( ´艸`)
大きいのも嬉しけど・・・
3回味わえるのも嬉しい海老好きには
タレも美味い
海老は当然ぷりぷり
もう幸せ( ´艸`)


 

今回はランチでお邪魔しましたが~
夜にもお邪魔したいと思いました
嫁さんにも毛沢東スペアリブ食べさせたいし( ´艸`)
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:中国菜 奏(sou)
場所:川崎市川崎区中島3-4-19 ルセーヌ川崎 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14086711/

 


B級グルメランキング