川崎堀川町『ぴょんぴょん舎』冷麺ミニピビンバセット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今年8月13日にぴょんぴょん舎 稲荷町本店
で食べた以来!!
念願だった本店で食べれて~
でも実際は川崎ラゾーナで食べれて( ´艸`)
頭の中が冷麺だったのでここへ
焼肉食べてからの冷麺じゃなく
冷麺を食べたいって思うのがぴょんぴょん舎

お店は『ぴょんぴょん舎』

お店


 

ビール¥429+冷麺ミニピビンバセット¥1320
今日も元気にビールが美味い


 

冷麺
美味い
今日は見た目も綺麗に盛られてます。
ここまで綺麗なのはあったか??
本店でもここまではなく
やっぱり料理って作る人の拘りですよねぇ
たかが麺の見た目だけど!!
絶対に美味しく感じると私は思います。


 

ミニピビンバ
美味い
注文時に何回も石焼ではなくって(^_^;)
そんなに言わないでも・・・


 

やっぱりここの冷麺は美味い
スープも美味いし麺がいい
本場の雰囲気もいいけど~
サクッと気楽に食べれるのがいい( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:ぴょんぴょん舎オンマーキッチン
         ラゾーナ川崎店
場所:川崎市幸区堀川町72-1
     ラゾーナ川崎プラザ 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004995/

 


B級グルメランキング