東京新橋3丁目『ニュー加賀屋 新橋店』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここは本当に俺専用席?
前回も前々回も同じ席で( ´艸`)
3回連続で同じ席は!!
偶然では必然
って事で今度は満月ブルース専用席
ってプレート書いて持って行くか( ´艸`)
でも3回続けて同じ席って凄いですよねぇ
不思議な縁もあります!!

お店は『ニュー加賀屋 新橋店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥580+お通し¥330
今日も元気にビールが美味い


 

一口餃子¥600
美味い
ちびちび食べれるので!!
一口餃子は好き
鉄板焼きなので覚めにくいし~


 

下足焼き¥450
美味い
このげそ好きにはたまらん1品
それに量もけっこうあり
これは少しお得感あり( ´艸`)


 

ハマグリ酒蒸し¥550
美味い
大きいハマグリ
食べ応えもあるし超美味い
ハマグリも美味いけど!!
このスープがめちゃめちゃ美味く
しっかり最後の1滴まで飲み干しました。


 

ここは駅からも近いので~
サクッと降りてサクッと飲んで!!
それでまた電車に飛び乗る
って感じです。
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ニュー加賀屋 新橋店
場所:東京都港区新橋3-25-7 JR高架下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13047408/

 


B級グルメランキング