川崎駅前本町『多福菜香』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

アゼリアシリーズ
とりあえず入ってみよう大作戦
今回はここ
値段見ても手頃だったので!!
まだオープンして丁度1年くらい
いろいろテレビに取材されてるらしい
石焼麻婆豆腐が名物らしい
でも・・・
食べなかったんですよねぇ(^_^;)
汗かきたくなかったし~

お店は『多福菜香』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー
 

 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥540
今日も元気にビールが美味い


 

茶葉蛋¥200
美味い
台湾でコンビニに必ず置いてある玉子
ウーロン茶とかいろいろで煮込んでます!!
中身はそこまで香辛料も強くなく
ビールのつまみにいい


 

さっぱり上海屋台蒸し鶏¥450
美味い
やっぱり蒸し鶏は美味い
じゅーしーでいい
ぼそぼその蒸し鶏はありえない


 

春雨野菜炒め¥790
美味い
これめちゃめちゃ美味い
個人的に好き
半分食べたらラー油かけて!!
ピリ辛で2度楽しみました。
これは次回行っても食べると思います。
塩梅もちょどいい


 

担々麺(刀削麺)¥880
美味い
今回のメインは担々麺
それも麺は刀削麺
これも辛さも丁度いいし
美味い


 


美味い
やっぱり刀削麺はもちもちで美味い
2本くらい持ち上げて食べる
って感じがいいですねぇ
何も考えないで入ったけど~
ここは好きですねぇ
味もいい


 

石焼麻婆豆腐も食べてみたいし
薬膳料理もかなり気になります。
なので次回決定のお店
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:多福菜香
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14081730/

 


B級グルメランキング