川崎東田町『思い出の7080』移転後新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

コロナ前は結構お邪魔してたお店
そこが地下から近くの1階へ移転
今年の1月って言ってたかなぁ??
あれ??
明るくなったし!!
入りやすくなったのは間違いなし( ´艸`)
韓国で食べてる雰囲気にもなり
また・・・
韓国料理食べたい時に来れます。
ボトルもまた入れましたし( ´艸`)
ここはひげ茶があるので嬉しい
ひげ茶割をここでは飲みます。

お店は『思い出の7080』

お店


 

店内


 

店内


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー
*その他に食べログ等にコースもあり


 

ビール¥500
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥??

美味い


 

サムギョプサル¥3300
美味い


 

お肉
美味い


 

野菜
美味い


 

野菜
美味い


 

焼き風景
美味い
楽しみ楽しみ


 

出来上がり
美味い
サムギョプサルはしっかりカリカリが美味い
焼きキムチ・にんにく・青唐を巻き巻き
でっかい口開いて押し込む
う~ん
熱いけどめちゃめちゃ美味い
野菜も取れていい料理だなぁ~


 

ほうれん草のキムチ¥サービス
美味い
豚肉と一緒でも最高
しっかり堪能


 

ヤンニョムチキン(ハーフ)¥2200
辛さは2
美味い
辛さは丁度良かった!!
けど・・・汗はかきます(^_^;)
絶対に2名では食べれないのを承知
だって・・・
最初から娘のお土産にって( ´艸`)
娘も喜んでくれたし~


 

チャプチェ¥1100
美味い
韓国料理の定番


 

キンパ¥1100
美味い
韓国行ったらこればっかり
ホテルに持って帰ってきて食べたり
これは大好き
家の近所でも売ってる時は購入


 

韓国ラーメン¥990
美味い
ご飯食べたら麺も食べたくなり
しっかり嫁さんとシェアして~


 

本当に久しぶりの韓国料理を堪能
ここは娘も高校生?中学?
くらいから来てたので・・・
娘は元気?とか
ママさんの娘さんの話とか!!
いろいろ懐かしくまたお邪魔したいと思います。
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:思い出の7080
場所:川崎市川崎区東田町4-22 
             高木ビル11 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14086367/

 


B級グルメランキング