川崎浜町2丁目『塚田屋食堂』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

どっかいい所ないかなぁって・・・
ぶらぶらしてました。
ふっと思い出すものですねぇ( ´艸`)
あそこに定食屋さんがあったと思いだして!!
行ってきました。
家からは結構遠いけど(^_^;)

お店は『塚田屋食堂』

お店


 

店内


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール(大瓶)\650
今日も元気にビールが美味い


 

鯵刺し\??
時価って書いてありました(^_^;)
小さい鯵2匹分
意外に量があり・・・
見た目はちょっとだけど!!
かなり美味しかったです( ´艸`)


 

から揚げ\??
美味い


 

もつ煮\??
美味い


 

和風焼肉\550
美味い
ちょっと見た目が・・・
焼肉って感じでは(^_^;)
豚肉の大根おろしポン酢


 

肉うどん\550
美味い
定食屋さんは麺類がない場合があるけど・・・
ここは麺類もあり


 

酒も飲めるしいい雰囲気
ビールは自分で冷蔵庫から取ります。
冷蔵庫にある料理・棚にある料理も自分で取ります。
温めて欲しい時はお願いすればOK
ってシステムです。
栓抜きもテーブルにありますので大丈夫
土日もやってるので・・・
近々にお邪魔します。
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:塚田屋食堂
場所:川崎市川崎区浜町2-2-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14022933/

 


B級グルメランキング