東京新川2丁目『東竜』担々麺+半炒飯 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今年初のここへ
なかなかランチも大変な事に!!
ここはいつも昼時期は満席
それがこの時は私含めて3名
それも食べてる間はお客来ない状態(^_^;)
昼間も夜も不要不急外出自粛って・・・
これならあっという間に潰れちゃう(T_T)
テレワークで人も居ないのか??

お店は『東竜』

お店


 

担々麺+半炒飯\970
美味い
今年初なので・・・
ここの定番メニュー
やっぱりおススメですからねぇ


 

担々麺
美味い
ランチ時の大盛り無料
胡麻の香りがいいですよねぇ
もう少し辛さを足してもらえばよかった。
次回は担々麺の時は辛さ増しで注文


 

半炒飯
美味い
やっぱり炒飯も外せない


 

ここはセットしか頼んだことありません。
次回は雲?麺セットにしようかなぁ!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:麺屋 東竜
場所:東京都中央区新川2-19-11
       初穂マンションひがし京橋1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13103494/

 


B級グルメランキング