川崎砂子1丁目『世界の山ちゃん 川崎砂子店』あんかけスパゲティ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

超お久しぶりにここへ
昔は何回チャレンジしてもダメで(^_^;)
いいところ5~6回に1回は入れるかって・・・
予約すればいいんだけど~
予約するまでではなく
入れたら入ろうって感じです。
今回は夕方飲みでガラガラでした!!

お店は『世界の山ちゃん 川崎砂子店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

みそうずら玉子フライ\260
美味い
あまりどて系は苦手だけど(^_^;)
たまにはって食べたら美味しかった。


 

幻の手羽先\480x2
美味い
ちゃんとここに来たらこれを食べないと・・・
ピリッとして美味いですよねぇ
箸袋に食べ方載ってますが!!
私はかぶりつきます( ´艸`)
酒がすすんじゃいますねぇ~


 

ネオ山ちゃんサラダ\690
美味い


 

ネギネギ玉子焼き\460
美味い
本当は納豆オムレツ頼んだけど・・・
納豆のかわりにネギがいっぱい( ´艸`)
どっちでも良かったので・・・
このままスルー


 

海老天むす\390
美味い
小ぶりで食べやすく
天むすは美味しいですよねぇ


 

豚ポン\520
美味い


 

あんかけスパゲティ\690
美味い
え~とお初の食べ物です( ´艸`)
名古屋の食文化がわかる感じ
甘くってちょっとスパイスで・・・
嫌いじゃないけど(^_^;)
好みとすればナポリタンに軍配が( ´艸`)
これはあくまでも個人の意見だし~
老舗で食べたらまた違うんでしょうねぇ
名古屋には行く予定ないけど!!
行ったら時にはぜひ食べてみたいです。


 

久しぶりの世界の山ちゃん
また海老天むす食べに来たいです( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:世界の山ちゃん 川崎砂子店
場所:川崎市川崎区砂子1-1-10
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14001801/

 


B級グルメランキング