横浜日ノ出町『粋』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ちょっと用事があってこっちに~
小腹が空いたけどラーメンって感じではなく(^_^;)

そこで思い出したのがここ

日ノ出町駅からすぐの場所

立食い寿司

お店は『粋』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール

今日も元気にビールが美味い


 

バチトロ\100・水だこ\100
美味い


 

黒ソイ\100・つぶ\100・さば\100
美味い
って写真撮り忘れた(^_^;)


 

平貝\100
美味い


 

しゃりも小さめで食べやすく
ネタも良かったし!!
値段がほぼ\75~\100ってのは嬉しい
川崎駅近辺に安い立食い寿司が無くなり
構内にある築地すし好粋はちょっと高い(^_^;)
個人的に魚がし日本一が戻ってきて欲しい。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:寿司処 粋
場所:横浜市中区日ノ出町1-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14079248/

 


B級グルメランキング