細胞がシュワシュワ喜ぶことをしよう♪ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

細胞がシュワシュワ喜んでいる感じ爆  笑キラキラ
 
私の最近のシュワシュワ体験は。。。

都内にある温室植物園で緑に癒されたりやしの木キラキラ

冬の寒さから南国にタイムスリップしたみたいでとっても気持ちよかった照れ

 

初めて火鍋を食べたりきのこキラキラ

しかも一年越しで会いたかった友人と会うことが出来てとっても嬉しかった爆  笑

 

CLUBチッタ川崎のイベントでクラブ気分を味わえたり音符

女装家セラピストのクノタチホさんと初対面出来て最&高にハッピーラブラブラブ


 

特別なことじゃなくてもいいんですウインクキラキラ


 

朝、美味しいコーヒーを豆から挽いて飲んでみたり☕ハートのバルーン

お気に入りのアロマを焚きながら、好きな曲や映像を聴いたり見たり音符

好きな入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ったり🛁ハートのバルーン

丁寧に時間をかけてセルフプレジャーを楽しんだり(*ノωノ)ハートのバルーン

 

自分の好きにフォーカスすること

自分の内側から自然に沸き起こる感覚を感じること

五感を使うことはとっても大切キラキラ

 

仕事や学校、家事や育児、職場や家庭の人間関係などなど。。。

私たちはなんだかんだで日々忙しく生きていますアセアセ

常識や一般的な価値観からはみ出ないように

心よりも頭で考えながら行動したり、発言したり。。

 

いつだってありのまま族でいたいけれど

そうはいかない時もありますよねチュー

人間だものニヤリ

 

だから

一日に5分でも

一週間に1回でも

一か月に1回でも

細胞がシュワシュワ喜ぶ感覚

味わうことが大切だし、必要だと思うのですおねがい

 

そして、シュワシュワポイントは

一人ひとり違ってもいい

自分だけがシュワシュワ出来ればいいんです!

人に言えないようなシュワシュワ感覚が

本当の意味での喜びだったりしますしねキラキラ

 

私も本当のシュワシュワ体験は

ここには書けないことだったりしますからてへぺろ

 

オリジナルのシュワシュワ体験をしていきましょうね口笛



💎zoomで大人の保健室マンツーマンセッション開催&無料で行います💎✨


摂食障害卵巣嚢腫高度異形成からの子宮口の円錐切除術、約8年間無月経高度不妊治療(二人目不妊)

10年以上のセッ★スレス(コミュニケーションレス)

昔の私と同じような悩みを抱えて、今現在モヤモヤしたり辛い思いをしている方
性やパートナーシップ、ちつのお手入れ方法などについて聞いたみたい方
 
ぜひ、私とZOOMでお話ししませんか?

マンツーマンのプライベートセッションなので、リラックスして参加していただけたらと思いますニコニコ
 
誰にも邪魔されない、あなたが話すためだけの時間にお使いくださいおねがい
秘密のシュワシュワ体験、教えてくださいね✨
 
日程:1月31日(月)
時間:10時、11時、15時、16時(時間は約40分)           
日程:2月4日(金)
時間:10時、11時、12時、15時、16時、17時(時間は約40分)  

お申し込みはこちらからウインク





今回はマンツーマンのプライベートセッションなので、男性の方も募集致します!

ぜひ、パートナーシップのお悩みなどお聞かせください


他の日程は可能ですか?とのお声をいただきました調整出来る日もありますのでお気軽にお声掛けくださいね😊


ご参加お待ちしております(*´`*)


🌹2/12()大人性共育講座、3/6(日)親子性共育講座を群馬県高崎市で開催します

別日でzoom開催も致します❣️

詳しく日程やお申込みフォームはもう少々お待ちください🙏💦🌹


各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 
公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡