zoomで大人の保健室プライベートセッションやります♪ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

『初めまして、鈴木ひでこです♡』ブログをご覧いただきありがとうございます✨初めまして鈴木ひでこと申します😊結婚して20年、高校生の息子が1人、旦那さんセッ⭐️スレスになって10年以上←いき…リンクameblo.jp

 
2022年1月11日は最強開運日キラキラ
天赦日
一粒万倍日
甲子の日
鏡開き
 
何か始めるにはとっても縁起が良い日です爆  笑
 
と、言うことで。。。
 
「ZOOMで大人の保健室プライベートセッション」
やっちゃいます(*´꒳`*)
 
小学校6年生で摂食障害、20代で卵巣嚢腫、30代で高度異形成からの子宮口の円錐切除術
出産後30歳から38歳までの約8年間無月経高度不妊治療(二人目不妊)
10年以上のセッ★スレス。。
 
今は女性性開花が世界を平和にするラブラブ
と真剣に思い活動していますが、そうなるまでなかなかハードモードな人生を歩んで来ましたタラー
 
今は私の人生にとって必要な経験だったと受け入れらるようになりましたが、
なかなか人に相談出来なかったですし、その当時はかなり辛かったですショボーン
 
昔の私と同じような悩みを抱えて、今現在モヤモヤしたり辛い思いをしている方
性やパートナーシップ、ちつのお手入れ方法などについて聞いたみたい方
 
ぜひ、私とZOOMでお話ししませんか?
 
今回は初めての試みなので、無料にて開催致しますチュー
 
マンツーマンのプライベートセッションなので、温かいお茶でもコーヒー好きなお酒でも赤ワインキラキラ飲みながらリラックスして参加していただけたらと思いますニコニコ
 
誰かに話すだけで、心が軽くなったり、前向きな気持ちになれたりするものですよ照れ
 
日程:1月31日㈪&2月4日㈮
時間:10時、11時、12時、15時、16時、17時(時間は約40分)
お申し込みはこちらからウインク
 

1/31 10時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/653214

 

1/31 11時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657398

 

1/31 12時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657404

 

1/31 15時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657405

 

1/31 16時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657407

 

1/31 17時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657408

 

 

 

2/4 10時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657844

 

2/4 11時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657849

 

2/4 12時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657847

 

2/4 15時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657851

 

2/4 16時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657853

 

2/4 17時〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/657854

 

 

 

今回はマンツーマンのプライベートセッションなので、男性の方も募集致します! 


ぜひ、パートナーシップや女性への疑問などお話を聞かせてください照れ

 

みなさまのご参加お待ちしております(*´`*)

 

 

保健室だと思ってリラックスしていろいろなお話をお聞かせくださいねウインク

 

 

各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 
公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡