初めまして、潤ちつこさんです♡ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

ブログをご覧いただきありがとうございます✨キラキラ
初めまして潤ちつこと申しますおねがい

結婚して約20年、高校生の息子が1人おります。

3人家族としてのチームワークで繋がっていますニコニコ


そんなわたしが42歳を過ぎた頃に

「このまま女性(おんな)として終わってしまうのか?

と謎の焦燥感に襲われますガーン

そして、自分の中で

「もう一度女性(おんな)を取り戻したい!」

と眠っていた女性性が動き出しましたキラキラ

気づけばクローゼットは、黒・グレー・紺の服ばかりアセアセ

下着も綿100%のブルマのようなショーツに楽なブラアセアセ

動きやすいパンツにスニーカー、髪はショートカットアセアセ

 

その頃のわたし

 

そこから少しずつ

鮮やかな色のワンピースを着てみたりキラキラ

ハイヒールを履いてみたりキラキラ

可愛い下着を身につけてみたりキラキラ

メイクを勉強してみたりキラキラ

髪を伸ばしてみたりキラキラ

YouTubeで筋トレ始めてみたりキラキラ

 

そんな中たまたま知り合いから教えてもらい、興味津々で2020年7月に受けてみた

「愛し愛されアマナレッスン」がきっかけで女性性の目覚めに覚醒が起こりますびっくり!

 

今まで知らなかった

自分のカラダにきちんと意識を向けて丁寧に触れて

お手入れすること

の大切さを知りましたラブラブ

 

今まで自分を大切にしてあげていなかったことに気づき、涙が出てきました泣

 

私がわたしにごめんねって心から思ったのですえーん

 

それからいろいろ半年間くらい、丁寧に自分のからだをお手入れしていったら

膣エネルギーが回りだしました🌎キラキラ

こころもからだも潤いがどんどん出てきてキラキラ

からだのラインも変わっていきましたびっくり

 

そして今現在、膣ケアを中心とした女性性開花を拡めたいと活動していますキラキラ

JAEI日本アマナ性共育協会の7期生として女性性開花や心理学を学びながら頑張っていますラブラブ

自分を大切に扱い、膣ケアをしたら人生まで大きく変わりますハートというお話しです照れ

現在進行形でどんどん進んでいますグッ

 

性教育から性共育へ | JAEI 日本アマナ性共育協会女性性開花に パートナーシップ、セックス、セックスレス、女性器、処女リンクjaei.jp

 

人は変われますキラキラ年齢は関係ありませんウインク

少しの意識と少しの勇気と少しの行動で

妻、母、だけではなく

1人の女性としての自分を愛することが出来ますラブラブ

そして愛されるようになりますラブラブ

 

自分を愛することができたら

パートナーシップもうまくいきますラブラブ

女性が嫋やかでいると

男性も緩み、子供たちも元気になりますグリーンハーツ

つまり、女性性が開花して女性のパワーが上がると

世界が平和になる地球キラキラ

そのくらい

女性には本来力があるのですキラキラ

 

変わりたい

でも

どうすればいいか分からない

自分を好きになりたい

パートナーシップをよりよくしたい

もっと女性として心もからだも潤いたい

人生を楽しみたい

そう思っていたら。。

 

10代で摂食障害

20代で卵巣嚢腫

30代で出産後8年間の無月経

高度異形成からの子宮円錐切除

高度不妊治療

40代で枯れたくない症候群

 

その時は辛かったし大変だったけれど

その経験があったから

悩んでいろんな試行錯誤があったから

今のわたしがいるのだと思ったら

全てにおいて今は感謝出来るようになりましたキラキラ時間かかったけれどてへぺろ

 

膣ケアを中心とした、女性性開花について少しずつ発信していきますので、良かったらお付き合いください!

 

女性性開花は五感の解放ですラブラブ

そして、性から生まれた私たちおねがい

性は人生の根っこでもありますブルーハーツ

だから、戻るだけなのですキラキラ

一緒に女性性を開花して幸せになりましょう爆笑

 

人生は一度きり、私の人生の主語はわたしですニコニコ

 

それが出来たら周りの人たちも笑顔で幸せになっていきますウインク

 

メメントモリ

ラテン語で

死を思え

そうすればやれるからキラキラ

 

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

今のわたし

 

各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡