初めてのハンドタッチでアロマ講座開催しましたPART2 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね


準備を整えて当日の朝を迎えました晴れ

日差しの暖かい晴天でなんだかいろいろな方に見守られている気持ちになって嬉しかったですキラキラ


実家に前泊したのですが、母のマシンガントークでややペースを乱されニヤニヤ

(久しぶりに帰宅したので仕方ないのですがアセアセ

次回からは当日の朝、新幹線で行こうと決めましたウインク


親友2人も早めに来てくれて、ハーブティの準備など手伝ってくれましたラブラブ


会場に着いて準備を進めていくうちに、なんとも言えない感情が沸き起こりました。


やった事がないことをする時ってこんな感覚になるんだな。。

緊張感やらドキドキ感やら、ワクワク感やらいろいろな感情がもう

ミックスジュースでした



いざ、初めましての参加者の方々と初対面した時はとても嬉しかったですラブ


親友が声をかけてくれて、小さな可愛い女の子を含めて11名の皆さんが集ってくれましたキラキラ


参加してくれる方がいるから講座が開催できるラブラブ

改めて身に染みた体験でしたキラキラ


簡単な自己紹介をした後

参加者の皆様から一言いただき


アロマテラピーについて

doTERRAのエッセンシャルオイルについて

など少しお話しをさせていただきましたニコニコ


今回の参加者に、高校生の息子さんが急遽参加してくれたのですが、アロマテラピーに興味を持ってくれたようでメモを一生懸命取ってくれている姿に嬉し過ぎて胸がキュンキュンしましたデレデレピンクハート


座学を終えたあと、急遽コパイバのエッセンシャルも追加した11種類のエッセンシャルオイルから好きな香りを2種類選んでもらいましたキラキラ


今回は参加者の皆さまの意向もあり、効能と言うよりは好きな香り重視でエッセンシャルオイルを選んでもらいました。



なかなか前に来てもらえなくてどうしよう?と思っていたタイミングで親友が率先していい雰囲気を作ってくれて本当にありがたかったですキラキラ


力になってくれる親友の存在の偉大さを改めて痛感しましたピンクハート


そして、母親の手を借りてハンドタッチのデモンストレーションを行いましたキラキラ



そう、今回母も参加してくれましたグリーンハーツ



ちょびっとだけ親孝行出来たかな?



参加者の皆さんにデモを見てもらったら、2人1組になってもらいお互いに体験して貰いました。


しかし


その時点でまだ1時間位時間が余ってしまい。。


やっ、ヤバいポーン

イメージした進行の時間配分と違うやないかーい!!


そしてわたしが次にした行動は⁉️


パート3に続きます



各種SNSリンクはこちら

公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあれば、お待ちしております!