初めてのハンドタッチアロマ講座開催しました✨ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

11月13日の土曜日、初めてのハンドタッチアロマ講座を開催することが出来ました爆笑キラキラ


ことの始まりは、地元(群馬県高崎市)の高校の同級生2人からニコニコニコニコ

「いきなりアマナレッスンはまだ抵抗があるけれど、アロマ講座だったら参加したい」

と言われたことがきっかけでしたキラキラ


アマナレッスンとは?↓

性教育から性共育へ | JAEI 日本アマナ性共育協会女性性開花に パートナーシップ、セックス、セックスレス、女性器、処女リンクjaei.jp

もともと婦人科系疾患や摂食障害を抱えていたり、息子の蕁麻疹で悩んだことをきっかけに、アロマテラピーに興味を持ち、アロマ教室に通ったり、検定資格を取得したりしながら生活の中にアロマを取り入れていたのですね。



アロマテラピーは女性性開花🌹キラキラと深い繋がりもありますし、やはり好きな香りに癒されるって至福じゃないですかラブ

五感を使うって本当に大切なんですラブラブ


タイミングが重なり先輩のアマナティーチャーらんくみさんが主催するハンドタッチ講座に参加させていただいた時にdoTERRAのエッセンシャルオイルに出会ったご縁も重なり

その時のブログ↓

『アロマタッチ ハンドテクニック』神戸でアマナティーチャーやインストラクターなど、多岐に渡ってご活躍されているらん くみさん♡「大切な人にすぐできる ハンドタッチと女性のケアに特化した特別アロ…リンクameblo.jp


やってみたら楽しんじゃない!?

来てくれた人に楽しんでもらいたい!


といった感覚で開催を決めました!!


いざ開催しようと、場所だけは友人に押さえてもらったものの。。?


さぁ、次はどうしようニヤニヤ


実際に講座を開催しようと思ったら、やることがたくさん出てきましたアセアセ


これは?

あれは?

次は?


どうすればいいですか?ニヤニヤ


人に聞いてばかりいました。


そして


他人に聞く前に自分で調べたの?


もう、ごもっとも過ぎる

グーの根も出ない

啓示をいただき滝汗


やっとお尻に火がつきました🍑炎


江頭2:50並に勢いだけはあるのですがデレデレ


計画性が足りかったことに反省笑い泣き


他の人がどんな風に告知をしているのか

いいなぁと思うブロガーさんの記事を探して勉強させていただきました鉛筆


親友2人に何回も見てもらって

改善点を修正していきました


そして家で何度もリハーサルを繰り返して。。


当日の朝を迎えましたキラキラ


続きはまた書きますねウインク





公式のLINE作りました✨

質問、メッセージありましたらぜひお問い合わせください☺︎