人は1人で生きていくと決めると1人じゃなくなる不思議。。 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

女性の30代、40代って忙しいですよね

いや、現代の女性はみんな忙しいか。。滝汗

結婚していたら家事があったりナイフとフォーク

(もちろん結婚していなくてもチュー
お子さんがいたら育児があったり赤ちゃん
仕事をしていたらプレイヤー兼マネージャーの
立場になってきたりニヤニヤ

ひとつだけじゃなくて

女性は同時進行でやることがたくさん笑い泣き

毎日の生活だけではなく
ホルモンバランスも変化するお年頃笑い泣き


とにかく

忙しくないですか?


忙しくさせられている(受動的)


忙しくしている(能動的)


でも感じ方は違うと思いますがアセアセ


中には自分の生きるペースを確立している女性もいるかと思いますキラキラ


素敵キラキラ

羨ましいちゅー


わたしは長い間


妻、母、家族の中に自分の価値を見い出していたので


いわゆる自分軸


というものが無かったのですねショボーン


他人軸で生きることがいいとか悪いとかではないし

妻、母、家族としての生活も楽しかったですルンルン

人間は常に揺れ動く生き物ですしねチュー


去年から

女性性に目覚めて🌹✨


自分の中に眠っていた


わたしは女性である

わたしは女(メス)である

わたしの中の女性性男性性

長い長い冬眠からの目覚めウインク


自分のカラダに意識を向けて

きちんとお手入れをしたら

膣エネルギーが回り出して地球キラキラ


今はアマナティーチャーを目指して

日々奮闘していますキラキラ


アマナティーチャーとは?↓

性教育から性共育へ | JAEI 日本アマナ性共育協会女性性開花に パートナーシップ、セックス、セックスレス、女性器、処女リンクjaei.jp



ずっとあった人生の不足感を

旦那さんのせい

子供のせい

母親のせい

環境のせい

にしていたけれど


全て手放して🕊


わたしの人生

わたしの足で

歩いていく


46歳にして

自分自身に独立宣言をしたわけですキラキラ



今までサボっていたことを

手足動かしながら

学習していますウインク


それはワクワクドキドキする充足感と共に

1人で砂漠を歩くような不安や焦燥感も連れてきます



自分の人生をクリエイトするって

タフさと柔軟性が必要だなって実感しています


でもね


不思議なことに


1人で生きていく独立宣言をしたら


たくさんの人が力を貸してくれるのです

砂漠を歩く私に道を案内してくれるのです


水を与えてくれるのです


今までだったら出会えないような人と出会い

知恵とパワーを与えてくれる

たくさんの恩恵を受けていますキラキラ


人は


人やモノに何かを必要に求めたり

人やモノに何かを要求すればするほど


孤独感を感じることになるのかもしれません


自分の足で歩いて行こうと決めた今の方が不思議と

たくさんの人に支えられていることを感じますキラキラ


昨日、初めてのハンドタッチでアロマ講座を開催することが出来ましたおねがい


参加してくださる方がいて初めて成り立つ講座です✨


開催するまでの期間

開催当日


たくさんの恩恵を受けとりましたキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


小さな一歩足

でも

大きな一歩足キラキラ


今思うことは

ものごとは実際にやってみないと分からない

進んだ先にしか

自分の人生を歩いていくヒントは見つからない


誰かと比べることなく

少しずつでもやってみて

少しずつでも進んでいく


その繰り返しだと思っています照れ


講座についてはまた改めてブログに書きますねウインク


たくさんの人の恩恵を感謝と共に受け取りながらキラキラ

1人でも多くの人に

循環していけるようにキラキラ



感謝を忘れずに頑張りますウインク