初めてのハンドタッチでアロマ講座開催しましたPART3 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

予定終了時刻を約1時間ほど残し。。

皆さんと一緒に質問コーナーにしようかな、とも思ったのですがキョロキョロ


来てくださった11人の方とお話ししたい!と思い手をマッサージさせていただきながらお話しさせていただきましたラブラブ


 

ブログを読んでいてくれたKさんから

「今日はひでこ先生に会いに来ました!」と言っていただき涙が出そうなほど感動してしまいましたえーん

生きてて良かったえーん


同年代の参加者の方が多かったこともありラブラブ


婦人科系の悩みだったり

子育ての話しだったり

旦那さんのグチ!?だったりチュー


短い時間でしたがマッサージをさせていただきながら11人の方と距離が近くなった貴重な体験でしたラブラブ


そして、その時間、11人の表情が明るく穂ころんだようにも感じましたキラキラ


カラダにもブルーハート

こころにもイエローハート

触れることハート


すごいパワーだし💪

とっても大切なことだとキラキラ

改めて実感しました爆笑


最後に参加していただいたみなさんに感謝のご挨拶と共に感想などを書いていただき、無事に講座を終了することが出来ましたデレデレ


皆さんをお見送りしたあと


安堵感と共に


大丈夫だったかなー

楽しんでもらえたかなー


不安でいっぱい滝汗



その講座の良し悪しは、主催者側には分からないものですが、参加していただいた皆さんが持ち帰ったあとに何かひとつでも心に残ってくれたら幸いだと思っています照れ

だから何回も、何回も、繰り返し続けることが大切ですね、きっと。


今は手応え全くなしです滝汗


気持ちだけは江頭2:50並に前のめりですが。。

何気にお気に入り爆笑


その後、手伝ってくれた親友3人とプチ打ち上げを兼ねてランチに行きましたチュー

3人好きなオリジナルティーを選んで乾杯ラブラブ


親友のRさんとは実際に会ったのは約10年ぶり!!


でもねー、不思議なことに会うと10年分一気に縮まるから不思議ですねー親友ってキラキラ


久しぶりの再会でいろいろな話しに花を咲かせて

またねーと別れましたキラキラ


今回のアロマ講座を開催するにあたって


星呼びかけや準備などたくさん協力してくれた親友の存在

星doTERRAのエッセンシャルオイルについていろいろな情報をいただいたアマナティーチャーの先輩方や野田彩加先生キラキラ

星応援してくれたアマナの同期、学生時代の友人、両親や家族、大切な人たち。。

星そして参加していただいた方々


ありがとうの気持ちでいっぱいですピンクハート

次回の講座開催の時に使ってね!と素敵なハーブティーをいただきましたキラキラありがとう音符

伊勢神宮のお守りをいただきましたキラキラ 

ありがとう音符


はじめの一歩🐾

でも大きな一歩👣

歩みを止めずに

進んでいきまーすウインク


親友2人とラブラブいつもありがとうラブラブ


そして緊張していたのか、初開催の様子を写真に収めるのを忘れてしまったーガーン

皆さんと集合写真撮りたかったです笑い泣き


各種SNSリンクはこちら

公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあれば、お待ちしております!