hidekizzのブログ -5ページ目

4時15分

パッと

目覚めました。


でも眠いからむにゃむにゃしてたら


寝室に誰か入ってきた

カレンかなと思ったけど部屋に入ってすぐに出ていった。

ん?と思い、普通寝ぼけてたら、そっとは歩けないよな?


しかも真っ暗なんだよ…
戻るときには足音が全くないし

そんな状態でサッと部屋には戻れないはず


すぐに電気を点けて、カレンの部屋にいった


動いた形跡ないね


全身がさーっとしたよ。

まさか誰かいるかと思い、ハンギレ状態で家中を徘徊しました


全部の部屋見たがいない

まさかベッドの下かな…


ちょっと見たくないが見ました!


でもいなかった…


確かに誰か寝室に来たんだよ

なんだったんだ?ただいまだにラップ音はしています

霊は本当にいるのかな?

ちくしょうネミー!

座敷わらしならいいのにな
とりあえず、LOTO買いにいきます



さあ今日が終われば休み休みアップ

明日は静岡にいってきます~

波あるといいな~


あっビックリマークあと、弟のノブがjpsaのランキング1位になりましたアップ

最終戦で全てが決まる

みんな応援したってービックリマーク

うーすー!

1日の日に弟分の佑樹に赤ちゃんが出来ましたアップ

写メ見たけどめっちゃ可愛い~ドキドキ


あんなアホが父親なんて…
まぁ俺もたいしてかわりませんが…


とにかく、いい父親になって下さい!!

本当におめでとうございますグッド!

頑張れよ長音記号1!!


ちなみに名前はヒデミにする予定!?です!!