4時15分
パッと
目覚めました。
でも眠いからむにゃむにゃしてたら
寝室に誰か入ってきた
カレンかなと思ったけど部屋に入ってすぐに出ていった。
ん?と思い、普通寝ぼけてたら、そっとは歩けないよな?
しかも真っ暗なんだよ…
戻るときには足音が全くないし
そんな状態でサッと部屋には戻れないはず
すぐに電気を点けて、カレンの部屋にいった
動いた形跡ないね
全身がさーっとしたよ。
まさか誰かいるかと思い、ハンギレ状態で家中を徘徊しました
全部の部屋見たがいない
まさかベッドの下かな…
ちょっと見たくないが見ました!
でもいなかった…
確かに誰か寝室に来たんだよ
なんだったんだ?ただいまだにラップ音はしています
霊は本当にいるのかな?
ちくしょうネミー!
座敷わらしならいいのにな
とりあえず、LOTO買いにいきます
さあ今日が終われば休み休み
明日は静岡にいってきます~
波あるといいな~
あっ
あと、弟のノブがjpsaのランキング1位になりました
最終戦で全てが決まる
みんな応援したってー
目覚めました。
でも眠いからむにゃむにゃしてたら
寝室に誰か入ってきた
カレンかなと思ったけど部屋に入ってすぐに出ていった。
ん?と思い、普通寝ぼけてたら、そっとは歩けないよな?
しかも真っ暗なんだよ…
戻るときには足音が全くないし
そんな状態でサッと部屋には戻れないはず
すぐに電気を点けて、カレンの部屋にいった
動いた形跡ないね
全身がさーっとしたよ。
まさか誰かいるかと思い、ハンギレ状態で家中を徘徊しました
全部の部屋見たがいない
まさかベッドの下かな…
ちょっと見たくないが見ました!
でもいなかった…
確かに誰か寝室に来たんだよ
なんだったんだ?ただいまだにラップ音はしています
霊は本当にいるのかな?
ちくしょうネミー!
座敷わらしならいいのにな
とりあえず、LOTO買いにいきます
さあ今日が終われば休み休み

明日は静岡にいってきます~
波あるといいな~
あっ
あと、弟のノブがjpsaのランキング1位になりました
最終戦で全てが決まる
みんな応援したってー

祝
1日の日に弟分の佑樹に赤ちゃんが出来ました
写メ見たけどめっちゃ可愛い~
あんなアホが父親なんて…
まぁ俺もたいしてかわりませんが…
とにかく、いい父親になって下さい!!
本当におめでとうございます
頑張れよ

ちなみに名前はヒデミにする予定
です

写メ見たけどめっちゃ可愛い~

あんなアホが父親なんて…
まぁ俺もたいしてかわりませんが…
とにかく、いい父親になって下さい!!
本当におめでとうございます

頑張れよ


ちなみに名前はヒデミにする予定
です