hidekizzのブログ -7ページ目

ONE BBQ!!



コウタとノブのへっぴり腰




hideki&journey man



sayaのyoutubeから☆

いまから〜

さっき海苔changから連絡があり、いまから生コンでサーフ!

波は小さいけど、たまには他の土地でサーフィンもわるくない。

友人~顔見知りまでたくさんいるから、ここのポイントは好きだな


波があれば。。。


最近、てかいつもなんですが、波をよく外します!

波を外す事に関してはまかしてください!



波無いけど、これ聴いてテンション上げてきます!!!




thanks journey man!


かっこいいわ!

何回聴いてもかっこいい!!!

Warren G i shot the sheriff



最高どぁわ~~~☆