やっと。。
やっと、implementの夏物のデザインが8割完成!!
やれなかった分が大体仕上がりました☆
今シーズンは頑張って行きまーーす!!
完成したら連絡いれまーす!!
さて、私最近ダイエットしておりまして、なんと9キロの減量に成功!
しかも三ヶ月で!
すごくない!?
まじ気合いでした!
今目標が有りまして、湘南国際マラソンにでようと思っとります!!
今年はランニング、富士山に行く、スキー、仕事、家庭、implement,サーフィン
充実した1年にしていきます。
あ!あと、来月の一日に禁煙して、祝1年!!
記録延ばします!
話かわりまして
まだ、具体的な話が決まってないんですが、チャリT-shirt作ります。
被災地の方に少しでも協力したいので。
みんなで力合わして元気な日本にしましょう!!!!
がんばれ東北!!!
さ、さみぃ
最近アメブロ放置してましたな
どうも、遅れましたが明けましておめでとうございます!
それにしても最近寒い!
海に入るのもかなり辛い。
冬は嫌ですな!
ははははは
昨日バイクがパンクロックして、いやパンクして、なかなかいいスタートをした2011年
今年は沢山働き、沢山サーフィンしたい年にしたいとおもっています!
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします~
どうも、遅れましたが明けましておめでとうございます!
それにしても最近寒い!
海に入るのもかなり辛い。
冬は嫌ですな!
ははははは

昨日バイクがパンクロックして、いやパンクして、なかなかいいスタートをした2011年

今年は沢山働き、沢山サーフィンしたい年にしたいとおもっています!
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします~
ONE BIG VIBES 茅ケ崎魂!
jjourney man
ksk
大澤家の女達
茅KAYA茅
あじさい
610-chang
simple heart viberation
最高な!パーティーでした!茅ケ崎さいこーーー!
そして今年活躍した湘南サーファー達おめでとーーー!
新島から来てくれた兄貴達ありがとーー!
来てくれたみんな、本当にありがとーー!
ksk
大澤家の女達
茅KAYA茅
あじさい
610-chang
simple heart viberation
最高な!パーティーでした!茅ケ崎さいこーーー!
そして今年活躍した湘南サーファー達おめでとーーー!
新島から来てくれた兄貴達ありがとーー!
来てくれたみんな、本当にありがとーー!
