hidekizzのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっと。。



やっと、implementの夏物のデザインが8割完成!!

やれなかった分が大体仕上がりました☆

今シーズンは頑張って行きまーーす!!

完成したら連絡いれまーす!!


さて、私最近ダイエットしておりまして、なんと9キロの減量に成功!

しかも三ヶ月で!

すごくない!?

まじ気合いでした!


今目標が有りまして、湘南国際マラソンにでようと思っとります!!

今年はランニング、富士山に行く、スキー、仕事、家庭、implement,サーフィン

充実した1年にしていきます。

あ!あと、来月の一日に禁煙して、祝1年!!

記録延ばします!


話かわりまして


まだ、具体的な話が決まってないんですが、チャリT-shirt作ります。


被災地の方に少しでも協力したいので。

みんなで力合わして元気な日本にしましょう!!!!


がんばれ東北!!!



さ、さみぃ

最近アメブロ放置してましたな


どうも、遅れましたが明けましておめでとうございます!

それにしても最近寒い!

海に入るのもかなり辛い。
冬は嫌ですな!


はははははビックリマーク


昨日バイクがパンクロックして、いやパンクして、なかなかいいスタートをした2011年ビックリマーク



今年は沢山働き、沢山サーフィンしたい年にしたいとおもっています!


こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします~

ONE BIG VIBES 茅ケ崎魂!

jjourney man




ksk





大澤家の女達




茅KAYA茅






あじさい




610-chang







simple heart viberation









最高な!パーティーでした!茅ケ崎さいこーーー!



そして今年活躍した湘南サーファー達おめでとーーー!

新島から来てくれた兄貴達ありがとーー!

来てくれたみんな、本当にありがとーー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>