hidekizzのブログ -4ページ目

大きくなりました

hidekizzのブログ-2010101920450000.jpg



でかくなってきましたドキドキ
hidekizzのブログ-2010101920440000.jpg

あーかわいいドキドキ

2010/10/22

昨日、久しぶりにマラソンしたら、




体が…


筋肉痛…

でも、今日も頑張って走るビックリマーク

誰か一緒に走りましょ長音記号1

うーすー!

今日は朝は馬入!

昼は生コン!

今日は何故かノブと1日サーフィンしてたな~

サーフィンしたし、車洗ったし、シャボン玉したし、ビ~ル飲んでるし

最幸な日でした!


これお気に入り☆