HENECIA LIVE ON 3st 〜 ♡ | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

今日は、休みなので、
家の事あれこれ
ようやく出来た感じ〜ニコニコ

日曜日は
めっちゃ体がしんどくて
ほぼ出来なかったしぼけー
ワイン飲み過ぎ🤔
脱水だったかなぁ🤔😅


で、
告知が出たねーーーウインク

でも、土曜日は
4:00まで仕事なんだなぁ〜😅

で、土曜日って
普段仕事してて
時間とれない人とかが来たりするから
予定通りに終わらない事があったりとか
あとさー
わけわかんない人とか
来たりする日なんだよね〜ショボーン😅

ちょっちメンドーな日

見る方も…
ちゃんと見れてなくて…ヤバいし
ストレス!!

最近やたらと
やる事増えて
なんかね〜
ストレス!!!!!!



お題はお悩み相談だけど
仕事で疲れるから
癒しの言葉が欲しいなぁ〜って思う今日この頃🥹🥹🥹


お悩み相談じゃないけど
お仕事頑張れるようにコメント欲しいって
メールしてみようかなぁ〜ラブラブウインクイヒ