今日の YouTube 更新は♡ | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

今日は、こちら〜おねがい



紅い所が不思議〜

どうなってるんだろう🤔



横顔ほんの少しで

あとは後ろ姿だけなんだね🤔


ねぇ〜ねぇ〜

こっち向いてウインク







ねぇ〜ねぇ〜

来週はこっち向いてくれるウインク爆笑



勾玉が合わさったようなマーク

調べたら

陰陽太極図または

太陰太極図っていうらしい

古代物のお話しで見かけるよね〜


どんなヒョンジュン君 World が見れるのかなぁ〜音譜


来週は Episode なんだねウインク





また、明日から仕事もやもや

同僚のおばちゃん

なかなか使えなくて

イライラしてた


何で先を予想して動けないんだろうかと

何でそういう考え方出来ないのって

思ってたけど…


考えれない人なんだと思ったら

スッキリした!!チョキ


言ったことは大抵出来てるから

やって欲しい事

指示すればいいだぁーひらめき電球


私と同じように気づいて考えて

やって欲しかったけど

今のところ無理みたい


経験した分野が違うから

考え方も違うかぁ〜