昨日は、誕生日だった | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

昨日は、誕生日だったバースデーケーキ

この歳になると、

誕生日だぁーって喜ぶ事も少なくて、

むしろおちょくられる事が多くて真顔

特にイラッハッてする日でもあるムキーゲラゲラ


うちの家族ってタチが悪い😅

もとはと言えば、Dで

の影響力は、絶大で😅

家族皆んなに伝播してくーイヒゲラゲラ


ハッピーバババアーースデーって

散々言われるしむかっむかっむかっ

娘達も、

〇〇歳おめでとうーって

あえて年齢を強調して言ってくる始末真顔


Dよ、覚えとけよーーーハッ

あすの我が身じゃー!!





ヒョンジュン君から

バースデーメール来てないのーショボーン

って思ってたら

迷惑メールにきてた😅ラブ


歌詞の内容分からないから

翻訳してくれてる人いるよね🤔

調べないとねウインク


アイコン変えてみた

HENECIA LIVE ON

やるって言ってたけど

覚えてるかなぁ〜🤔ウシシ