HENECIA LIVE ON 3rd Time Meet & greet | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

ようやくブログを書く余裕が出来たので
たまってる事を書き留めないとね〜ウインク
 
ちゃんとHENECIA LIVE ONをやってくれたねグッド!
11日にはコンサートも控えてる中なのに
 
時間はちょっと微妙だったけど😅
職場で少し聞いて、帰宅〜
 
この日のヒョンジュン君は、
ストレートヘアーだったねウインク
 
で、英語が聞こえてきてびっくり
今回は英語の翻訳付きだったんだねウインク
world-wide な演出だねニコニコ
アメリカにも行けると良いよね〜
 
通訳してる間、ふたりがジェスチャーしてる感じが面白かったよ爆笑
 
で、日本語でも挨拶してくれたんだねラブ
日本へは8月なのなかぁ〜🤔
Japan Tour なのかなぁ〜🤔
気になる気になる爆笑
 
8月っていえば
Instagramの更新で
これ
 

YOSHIKIのマネポーン!?

突然の up で何事かと思ったしゲラゲラ

 

これに合わせて来日予定??ウシシ

 

でも、値段にポーンポーンポーン

流石 YOSHIKIだね😅😅😅

 

 

画伯のお絵Time

書くの早いよね〜爆笑

ウンチョンさんもお絵描き上手ですグッド!

 

 

自分の曲じゃない歌もあったし

ヒョンジュン君の歌声に癒された時間だった照れ

 

最後に歌ってくれた曲

二回目だけど

ベンに向けて、

音譜想いを込めた歌声〜音譜

ラブラブ心に響くね〜ラブラブ