誕生日のブログで多少はあらすじを書いていたので改めてですが、5/25夜は地元の西川口Galaxyのライブハウスに戻って、友人のBOKRA and RENさんの出演するライブに足を運びました。



今の私のプロレスの繋がりとはほとんど関係がないのですが、実は彼らと繋がったきっかけもプロレスなのです。
ちょうどあの頃は私がガッツワールドという団体の応援をしていた時にちょうど別の活動をしていたガッツ石島選手と彼らが知り合って、で、団体初の後楽園ホール大会を十周年記念でやる時にそのオープニングで歌うというすごく大きな話があったのです。
その時の後楽園は十周年というご祝儀的な意味合いもあったので、開場時から既に1000人近くのお客さんがいたので、忘れられない思い出になったと思います。
もうあれから十年経ったのか。


それでまあガッツワールドの解散興行を見に行った時に会ったっきりでそれ以来ここ数年は私も友人関係がガラッと変わったり、コロナ禍に突入したりで大変だったのでしばらくご無沙汰でした。




それでもFacebookとかでは繋がっていたのでかろうじてある程度の情報は見ていたりしてましたが、どうも彼らの活動ベースもこの赤羽、川口辺りというのはわかってきたので余裕ができたときにどっかで会いに行きたいなというのは前々から思っていたので、先日の西川口Galaxyのライブの時にようやく他の予定と被ってない日ができたのでふらっと現れましたが、気づけばそれからもう8年くらい経ってました。




それで先日川口キャバリーノという所に行った時がたまたまBOKRAさんの誕生日で今回が自分の誕生日というなんとも不思議なご縁があったので、それならば家からも近いし気楽なので夜は予定をここにしようと思ったのです。





やっぱ昔の馴染みの人たちがいるところはホッとしますしね。
この日はBOKRAさんやけに自由だったし。












今回は誕生日だったので真ん中に立たせてもらいました。
また予定が決まったらふらっと遊びに来たいと思います。
ありがとうございました。