本日のトレッドミル | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

日付変わりましたが・・・・びっくり


準備運動をしっかりしてトレッドミル台へ


ウォーミングアップとして㌔5分30秒で2km走る人

ランナーモードへ(笑)


ここで一度トレッドミル画面を終了させてから再起動しました


トレッドミル台のYouTubeでSHOW-YAの曲聞きながら…


㌔5分にて2km走る人

スピード上げて㌔4分30秒にて2km走る人

ここでワイヤレスイヤホンの充電が切れてしまいノー音楽で走る事に…ガーン

「トレミのノー音楽はキツいけど止める訳にもいかんわねショボーン


更にスピード上げて㌔4分15秒で2km走る人

キツいながらも6km通過し


一旦㌔5分30秒にスピードダウンして身体のキツさを抑えます

その距離は1kmで休憩ランとでも言いましょうか・・・・(笑)


さっキツさもリセットしたので㌔4分にて1km走る人

いきなり上げ過ぎでしたかね?

キツくなって来たので再度㌔5分30秒にて1km走る人


休憩ラン後はスピードを㌔3分50秒に上げて1km走る人

ってな事で10km走でした


ウォーミングアップ走と含めて本日12kmでした


汗まみれですよてへぺろ

トレッドミル台は汗がめっちゃ飛び散ってましたので…言うまでもなくタオルとモップで拭き拭きしましたとさチョキ