少し前進と言う事かな? | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

負傷箇所が治った訳じゃないしショボーン痛みも出てるままショボーン


走り出すからいつまでも痛いんだろうか?

治るまでノーランにすべきか?

などなど考えてはいますが・・・・


ノーランは無理なタイプですね


昨日は城公園にて10km


痛いのは痛いんですが何とか ここまで回復してるんだろうか?

とは思うんだけどね


その後500mだけ全力走しようと試みたが・・・・痛くてやめましたえーん


そして本日は3kmを4本走る人走る人走る人走る人


1本目

2本目


3本目


4本目


1本目から4本目まで僅かですがタイムが上がってる爆笑


痛いのは痛いんですが……


どの様に走れば最小限の痛みになるんか?

着地点をどこ辺りにするか?

着地面をどこの辺りにするか?

などなど考えてました


この痛みさえなくなりゃ頭真っ白になって走れるだろうよ

早く『しんどいやん』『あぁ苦しい』などボヤきながら走りたいなぁてへぺろ


ボチボチ&徐々に頑張って行こうと思った土日の2日間でしたチョキ