怪我しましたわ | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

昨日なのですが・・・・

土曜は長居へ自転車

恒例の長居るつぼへ参加して来ました


㌔4分30秒組に入ってスタート走る人

ペーサーが見事なラップを刻んでいただき順調に走ってたんだけど…


4km過ぎにお尻とハムストの付け根に違和感を感じたびっくり


そのまま走るも徐々に痛くなって来たんで

5kmで止めました

長居まで来て5kmで止めたなんて自己ワーストですわゲッソリ



歩くのは何とかなるんだけどジョグするのは出来ないんで

酷くならん様に整骨院にて治療して来ました


少し楽になった様な気がしましたが・・・・


今朝起きたら痛いですチーン

はっきり言うてヤバいですゲッソリ


とりあえず本日走らない事にしますわ

長引かん様におとなしくしておきます笑い泣き