モーニングしてから街ラン | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

朝は6時過ぎには起きる

アラームしてるんやけどね時計

昨夜あんまり深酒しなかったのでずーっと起きる


軽く朝食はするもののパンコーヒー

久々に喫茶店へ

スマホは充電してたのでノースマホですから当然写真は無しよ〜(笑)


名古屋ウィメンズ見ようか?と思うも見てしまうと昼になるし…

タイマー録画にしてジムへGO自転車


ジムから街ランする。相棒はradiko走る人

開始3km位でイヤホンの充電切れるびっくり


仕方ないのでそのまま街ラン走る人


途中で城北公園に来たので思わずスマホ



初めての城北公園かもね?


こんな風景もある公園でした

デカい公園でしたね

たまには行こうと思うのです爆笑


街ラン続けて後半は城公園である程度距離を稼いでジムへ戻り


20.1kmの街ランでした


ジム風呂して帰宅から洗濯や色々買い物現在15時30分です


宅飲みしながら名古屋ウィメンズ見ようっとテレビ