安心して下さい・・・・キチンと走りましたよ | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

先週土曜は一人城公園にての30km走走る人

本日はチーム仲間のIさんと長居公園へ行き

『土曜るつぼ』に参加しました


先週の大阪国際女子マラソンもあって(他にもあったかもな?)

明日の別府大分マラソン(他にもあったよね?)

と言う事で参加者少しだけ少なかった気はしましたがね爆笑



㌔4分15秒組に入ってランGOです走る人

ペースに若干の上下はあるものの30km走でした


結果をGarmin connectに記録送信したんだど……


29.13kmって・・・・びっくり


安心してください。

キチンと30km走しましたよ走る人


計算したら2時間06分22秒を平均㌔4分12〜13秒って事になりますわねOK


途中から『しんどいのか?楽なのか?』

よ〜分からんよ(笑)


とは言えラスト3kmはホントにキツかったよえーん

ところが【ここで落ちて行ったら何の意味もないやんけ】と己に言い聞かして


何とか30km走しましたよチョキ


調子は完全に良かって来てますね


このままの勢いを大事にしてもっと調子を上げれる様にしたいね


明日はガチ走りより脚のスタミナ付ける為に脚造り走になるかな?

相棒は勿論【radiko】だね(笑)