仕上げは刺激走しました | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

月曜火曜と完全ノー運動DAY

水曜はストレッチのみ

そして本日は城公園にて刺激走しました走る人






結果的には1km✖️5本のインターバル走の様になりましたわウシシ


各本数共にスタート直後から『あっ!これ飛ばし過ぎやん』と確信したので

直ぐに『落ち着いて』と焦せらない様に(実際には焦っては無いよ〜)


と言っても5本共に速くなってますがなポーン

まっ1kmだしね


これにて加古川マラソンへ向けての練習は全て終了です


明日明後日ゆっくりして…土曜雨が降ってなけりゃワンコの散歩はするけどね(笑)


明日からカーボローディングの開始だぁ〜カレー