LSDですが灼熱の15km | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

ワンコの散歩終わらし軽く朝食し城公園へ自転車


むっちゃ天気は良いです晴れ

快晴ですね

それが暑いっちゅうねん滝汗


ゆっくり走るって決めてるからradikoタイムフリーで先週土曜から始まったこの番組を聞きながら城公園内を走りました走る人


黒谷友香さん 

青木愛さん

谷尻萌さん

の3人は関西出身!

毎週土曜に3時間の女子トークの番組ですね


面白いと言うよりほのぼのしてる感じ

女子会トークってこんなんかな?


ぶっちゃけ現実の女子会トークはもっと激しく放送出来無い様な内容をトークするんだろうけど・・・・(笑)


覚悟してるけどマジで暑すぎだわガーン

ゆっくりランだから出来た様なもんですが・・・・熱中症には気をつけて走らなきゃなりませんね

【当たり前じゃ〜】


20kmは走りたかったけど本日はこの辺で勘弁して下さいお願い