ワンコの散歩が終わり![]()
一旦帰宅!
洗濯物たたみ城公園へ
どんな練習しようか?400m走って2分繋いで…ってのを25本するか?
1km✖️6本?8本?いやっ10本?
など色々考えてるうちに城公園へ到着
チーム【火曜練習会】の沢山のメンバーが朝練してましたわ
火曜練なのに土曜の朝練ですね![]()
するとそのメンバーの中で知ってる方がいてて話ししてたら「今日はどんな走りしますか?」
『え〜っと・・・・』と少し考えてたら
「もう少ししたら㌔4分30秒組が走って来るのでそのグループに入ります?」
『えっ!マジで』
断ろうと思うもなぜだか合流する事になった![]()
6人のグループだったと思います。
『㌔4分30秒行けるかなぁ』と思ったんやけど…
いけましたね![]()

とうやら皆さんは既に20km程走っており最後の10kmを走ってました
ってかこの人達凄いやん![]()
しかも女性2人いてたけど…どっちも国際ランナーやん!
こんなレベルの方々と走れるなんて光栄な事ですよ
㌔4分30秒なら10kmはイケるなぁと思うも…
5km越えた辺りから徐々にスピードが上がってるのが分かった!
それでもなんとかついていくも7kmまでやな
それ以上は潰れるよ〜と判断して無理について行く事なく己のペースで
結局9〜10kmがガクーンとペース落としてしまってる![]()
![]()
終わってから皆さんにお礼してストレッチして帰りました
帰ってシャワーして一休みしてジムへ向かう
軽く筋トレして…筋トレって言うより筋肉に刺激与えてからトレッドミルへ
足首が何か変な痛みを感じたのでスピード落として60分走しました
9.3km走でした
今日の一言『複数と走れば㌔4分30秒走はある程度の余裕持って走れますが…㌔4分15秒で走るのはまだまだ無理がある』って事でした
明日は雨降りだからどうしようかな?どんな練習になるのやら?????


