バイオハザード!! | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

先日歯科受診したら、歯周病菌に感染していると言われた。


感染!感染!!かんせん?


感染症なんですか?


やばくない??


その後、採取されたサンプルをハイテクな機械にかけ


画面の中にうじゃ!うじゃ!うじゃ!


コレが俺の口の中!?


どぶ川の水でもこんなにミジンコいないだろ!?


俺の口の中に宇宙が・・・(呆然!


大げさではありません。


歯科医の話では約1億匹の生命が


オイラの口の中で育まれているとのこと・・・


結局うちの奥さんも感染しており


我が家の口の中はバイオハザード状態!!


帰り道、どちらがオリジナルの保菌者なのかと


擦り付け合ったのは言うまでもない・・・