京都府府民総体‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は全日本カデットの傍ら、京都では府民総体が行われていました‼️

この大会は市町村対抗の大会です照れ

私は5年前から4回京都市で出させてもらっていて、1年目は負けましたが、翌年から京都市が目下3連覇中の大会です‼️←かよコーチは4年前から出てチームとして負けなし‼️

私は出たかったのですが全日本カデットと重なっていた為、辞退させていただいて私の代わりに大学生コーチを派遣させていただきましたウインク

さて結果はいかに‼️

結果は…。

じゃん‼️‼️‼️

見事4連覇‼️‼️‼️

さすが我らが京都市ウインク

良かった良かった照れ

終わってみれば落としたのは2点のみで、圧巻の優勝だったみたいです‼️

今大会は去年のうちから来年は狙いに行きますっていうチームがあってだいぶ戦力アップしていましたが、まさかのトーナメント1回戦で負けたらしくこれも大きかったです‼️

来年はどうなるかわかりませんがお声がかかれば頑張りたいですねニヤリ

目指せ5連覇‼️

京都市の皆さまお疲れ様でした照れ