全日本カデット‼︎⑤ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

2日目終わった結果が日本卓球協会に掲載されています‼️

各カテゴリーベスト16まで決まりました‼️

京都勢で残ってるのは1人だけですねえーん

京都の最後の砦として頑張ってほしいです‼️

京都勢には頑張ってもらいたいですが、特に個人的に応援している選手ですので頑張ってもらいたいですウインク

うちのチームからも来年は最終日に残したいです…。

そういえば今日練習会場でわざわざうちのチームのボールを忘れ物の所から持ってきてくれた京都のチームの子がいました‼️

前も京都の大会でトイレでスリッパを並べている選手が‼️

そういう選手は個人的に応援したくなりますし嬉しい気持ちになります照れ

うちのチームの選手にもそういう選手になってほしいと言ってますがまだまだです…。

応援してもらえる選手になってほしい…。

さぁ明日は最終日ですので少しでも吸収して帰りたいです‼️

後は帰るまでが全国大会‼️→よく修学旅行で言われてたやつ。笑

気をつけて帰りたいと思いますウインク